忍者ブログ
東広島の花屋。 店長マスカワの男の花道をつづります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by masukawa - 2008.09.29,Mon
先週の暖かさが何処へ行ったのか、本日は寒いの一言だ!

長袖着てきたけど、あまりの寒さでもう一枚着て仕事した。

西条酒まつりまで後二週間をきった。

自分が行うフラワーデモの方も順調に進んでいる。

出場してくださる花屋さん達も協力してくださり、感謝感謝だ!

また、デモを行う前、同じ場所でウチの店も出店を考えている。

スタッフが主になりお花、鉢、プリザーブド、雑貨などを販売する予定だ。

また後日画像をアップ予定だ!

毎週月曜日、フットサルの練習なのだが、人が中々集まらない。

ウチの近くの小学校体育館で8時から行ってるが、皆さん仕事で来たり来られなかったり・・・

体動かしたい方、男女問わず参加して下さい!



退職祝い用花束。

ランキングに参加しています。
ブログが気に入って頂けたら、
クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ 
PR
Comments
無題
今日はとても寒かったですね。
あれでもない!これでもない!
何を着ていこうか私も迷いました(笑)

フットサルをされてるんですね。
小さい頃はサッカー少年っだったのですか?
私は小さい頃バレーボールしてました。
背が低かったので伸びるかな〜って思って。

今日のお花はカサブランカですか?
お花屋さんが作る一つ一つの作品を見ていると、お花の香りを思い出します。
この花はこんな香りだったな〜って。
見たことないお花を見ると、お花屋さんに出かけます。お花、臭わせてもらっていいですか?
そのお店できっと私は不審者です(笑)

今日も、心が元気になりました。
ありがと。お花屋さん♪
Posted by ショコラ - 2008.09.29,Mon 21:57:57 / Edit
無題
ショコラさんありがとうございます。
どうぞ臭いに来てください。
お待ちしてますね!
Posted by 花道 - URL 2008.09.30,Tue 18:13:26 / Edit
無題
フラワーデモ、是非見にに行きます。
アザラシ親子がしっかり応援しますから
頑張って下さい。
Posted by ゾウアザラシ - 2008.10.01,Wed 15:41:31 / Edit
無題
ゾウアザラシさんありがとうございます。
しっかり頑張りますので、ご期待ください。
Posted by 花道 - URL 2008.10.01,Wed 19:16:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/01 ビタミン]
[07/26 花道]
[07/25 ビタミン]
[02/09 ishi]
[02/04 ishi]
[02/04 ishi]
[08/21 花道]
[08/20 kato]
[08/03 花道]
[08/03 ゾウアザラシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masukawa
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/10/25
職業:
フラワーデザイナー
趣味:
写真
自己紹介:
広島の老舗の花屋で修行を積んだ後、フランス遊学をしてセンスを磨く。現在はますかわ花店の店長としてイベントを企画したり作品展に出展したり活躍中!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]