東広島の花屋。
店長マスカワの男の花道をつづります。
Posted by masukawa - 2007.08.02,Thu
Posted by masukawa - 2007.08.01,Wed
やっとやっとやっと、完成した。
昨日夜遅くまで作業を行い、ほぼ完成!
今日残りを仕上げた。
作業の指示、手伝いなど大変お世話になったホームクリエたくみさんまた、手伝って下さった方々、ほんと感謝!
そこまでは良かったが・・・
早速、花等写真を撮ろうと思いカメラを持とうと手にした時、なんと手からカメラが落ちていった。
直ぐに修理へ出したが、修理代が2万円位!約1ヶ月掛かると。
レンズだけが壊れていたので、新しいレンズを買った方がお得と言われレンズだけを買う事に。
しかし、色々試しに良いレンズを持たされ、結局修理代の約2倍のレンズを購入してしまった。
これはきっと店が綺麗になったから良いレンズで写真を撮れ!と言うお告げだと思い頑張っていくぞ!
ランキングに参加しています。
ブログを気に入って頂けたら、
クリックお願いします。

Posted by masukawa - 2007.07.31,Tue
前のページ
《
カレンダー
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masukawa
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1975/10/25
職業:
フラワーデザイナー
趣味:
写真
自己紹介:
広島の老舗の花屋で修行を積んだ後、フランス遊学をしてセンスを磨く。現在はますかわ花店の店長としてイベントを企画したり作品展に出展したり活躍中!
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
