忍者ブログ
東広島の花屋。 店長マスカワの男の花道をつづります。
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by masukawa - 2008.09.03,Wed
昨日は夜からフットサルの練習試合を!

チーム花道vs花満チーム(市場の方)vs花の青年部チームだ。

いつもの対戦相手だが、メチャメチャ楽しくストレス発散に!

チーム花道は、海田広島市内、その他の花屋で作った、連合軍。

強くはないが、同じ職種の中間たち。ほんと楽しくプレー出来る。

その帰り、近くのラーメン屋で晩御飯を。

そこのラーメン屋のおっちゃんがとても印象的だった。

なにを喋っても、大笑い。店にセミが入って来ても大笑い。お金を払う時も大笑い。

大昔、ここのラーメン屋に来た記憶があり入ってみたが、間違いなく入って良かった。

このおっちゃんを見習い、ここまでとは言わず、いつも明るく前向きに接客が出来る様心掛けたい。



毎年恒例の「花道決定戦」が今年も10月11日(土)、15時15分から福美人酒造さんで行われる事が決まった。

この大会に向け、多くの花屋さん、また関係者の方々にご協力をお願いしてきた。

絶対成功させなければ。

ランキングに参加しています。
ブログを気に入って頂けたら、
クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ 
PR
Comments
無題
今年は生で見れそうなので楽しみにしてますよ~ん。

頑張れ~☆
Posted by K - 2008.09.04,Thu 10:18:58 / Edit
無題
長らくご無沙汰しております。
今年もやるんだね!
毎年だと、新鮮さを出すのが大変だろうけど、いつもの前向き思考でがんばってね!
行けたら見に行きますv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by ましゃらっこ♪ - URL 2008.09.04,Thu 10:31:46 / Edit
無題
ゴチでした!!
フットサルまた誘ってくださいや☆
ツクツクボウシうけた(笑)
Posted by GORGON - 2008.09.04,Thu 13:39:48 / Edit
無題
Kさんありがとうございます。
今年の成長を見に来て下さい。
Posted by 花道 - URL 2008.09.04,Thu 19:25:53 / Edit
無題
ましゃらっこ♪さんありがとうございます。
今年もやりますよ。ぜひ見に来てください。
今年も楽しくなりそうです!
Posted by 花道 - URL 2008.09.04,Thu 19:27:29 / Edit
無題
GORGONさんありがとうございます。
次回は東広島フットサルスタジアムで!
毎週やってるのでいつでも来てね!
Posted by 花道 - URL 2008.09.04,Thu 19:29:35 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 ビタミン]
[07/26 花道]
[07/25 ビタミン]
[02/09 ishi]
[02/04 ishi]
[02/04 ishi]
[08/21 花道]
[08/20 kato]
[08/03 花道]
[08/03 ゾウアザラシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masukawa
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/10/25
職業:
フラワーデザイナー
趣味:
写真
自己紹介:
広島の老舗の花屋で修行を積んだ後、フランス遊学をしてセンスを磨く。現在はますかわ花店の店長としてイベントを企画したり作品展に出展したり活躍中!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]