忍者ブログ
東広島の花屋。 店長マスカワの男の花道をつづります。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by masukawa - 2008.09.02,Tue
定休日の本日、忙しい訳でもなく、店でご注文の商品を作っていた。

店のシャッターは半分明けており何名かのお客様が来られた。

店の中には定休日と言うこともあって、そこまで整理してない・・・

「今日定休日なんで。」っと良いたいが、お客様が気を使われるかと思い言えない・・・

しかも、照明も必要最低限の明かりしか付けておらず、「なんだこの店?」って思われてるかも?

「今日休みなんですけど、ゆっくり見て行ってください。」って言えばいいのか?

でもそれはそれで、逆にいやらしい様な・・・

「今日は定休日なんですけど、そこの所は全く気になさらないで、自分も普段どおり働いておりますので、どうぞゆっくり見て頂いて、気になったら声を掛けて下さいね!」って言えばいいのかな!

長いけど・・・



開店祝い用アレンジ。

ランキングに参加しています。
ブログを気に入って頂けたら、
クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/01 ビタミン]
[07/26 花道]
[07/25 ビタミン]
[02/09 ishi]
[02/04 ishi]
[02/04 ishi]
[08/21 花道]
[08/20 kato]
[08/03 花道]
[08/03 ゾウアザラシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masukawa
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/10/25
職業:
フラワーデザイナー
趣味:
写真
自己紹介:
広島の老舗の花屋で修行を積んだ後、フランス遊学をしてセンスを磨く。現在はますかわ花店の店長としてイベントを企画したり作品展に出展したり活躍中!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]