忍者ブログ
東広島の花屋。 店長マスカワの男の花道をつづります。
Posted by - 2017.10.17,Tue

Posted by masukawa - 2007.10.04,Thu
本日はあってはならない最大の危機がおとづれた。

在庫品置き場(外)へ荷物を取りに行った時、そいつは現れた。

は虫類らしき気持ちの悪いしっぽが見えた!!!

まさか・・・

ヘビだ・・・

この世で一番気持ち悪い生き物、ヘビだ!

見るのも気持ち悪く、触ることはありえない。

しかしここは在庫置き場。ヤツにこの場を占領されては仕事にならない。

とりあえず、ヤツがわけの分からない所に逃げられる前にどうにかしなければ!

けど触れない。

とりあえず、助っ人を呼び捕獲大作戦を!

助っ人が来るまで約30分その場を離れずヤツを監視!

助っ人到着後直ぐに任務に取り掛かってもらった。

しかし、ヤツは予想以上にでかい!

格闘してるうちにヤツは隣のマンション敷地内へ隠れ、見失ってしまった。

油断は出来ないが、ひとまず平和な在庫置き場を取り戻せた。

自分は5m離れた位置から指示していただけだが、ほんと助かった!



プラザーブドフラワーのラウンドブーケ。



プリザーブドフラワーのメリア。

ランキングに参加しています。
ブログを気に入って頂けたら、
クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ 

PR
Comments
おっす!
ちっちゃいパイナップルありがとう
沖縄旅行を思い出したよ!
最近たけ子さん来てんじゃん!コレで広島ブログの一員だね!
へび事件大変だったけど30分あれば自分で何とかできたんじゃあないん?
近々また飲み会でもしようや!

それと・・・少しは、たけ子さんのブログにコメントしたら?いつも読み逃げしてるでしょう?(笑)
Posted by 楓の小さなあしあと・・・ - URL 2007.10.04,Thu 21:00:54 / Edit
無題
ますかわさんのお店の辺りでも出ますか。
西条はまだまだ田舎なのですね。
私も大嫌いですが西条に住んでいる限り多かれ少なかれ遭遇するのでしょう。
平日は仕事で広島市内に退避しているので確立的にはちょっと低いかも?
Posted by ゾウアザラシ - 2007.10.05,Fri 14:17:15 / Edit
無題
楓の小さなあしあと・・・さんありがとうございます。
ヘビは1時間あろうと、2時間あろうと何もする事が出来ないのです。悲しい話・・・
Posted by 花道 - URL 2007.10.05,Fri 17:57:12 / Edit
無題
ゾウアザラシさんありがとうございます。
そうですね!お互い気を付けましょう。
今日はその通り道を通るだけで、かなりビクビクしながらダッシュで通り抜けました。
Posted by 花道 - URL 2007.10.05,Fri 18:03:51 / Edit
無題
次はちゃんと捕まえなくっちゃ!!
長い棒を持って行きます(笑)
Posted by green - URL 2007.10.05,Fri 21:44:21 / Edit
無題
greenさんありがとうございます。
その節は大変ご迷惑お掛けしました。
これからもヘビバスターズとしてのご活躍を期待しております。
ほんとありがとうございました。
Posted by 花道 - URL 2007.10.06,Sat 15:36:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 ビタミン]
[07/26 花道]
[07/25 ビタミン]
[02/09 ishi]
[02/04 ishi]
[02/04 ishi]
[08/21 花道]
[08/20 kato]
[08/03 花道]
[08/03 ゾウアザラシ]
最新トラックバック
(08/06)
プロフィール
HN:
masukawa
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1975/10/25
職業:
フラワーデザイナー
趣味:
写真
自己紹介:
広島の老舗の花屋で修行を積んだ後、フランス遊学をしてセンスを磨く。現在はますかわ花店の店長としてイベントを企画したり作品展に出展したり活躍中!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]