忍者ブログ
東広島の花屋。 店長マスカワの男の花道をつづります。
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by masukawa - 2008.06.09,Mon
6月に入り、仕事の方も落ち着きを取り戻し、順調に進んでる!

しかし、自分のプライベートの方はまさにハードスケジュールだ!

仕事が終わってから、また途中に様々に動き回ってる。

って言っても、歯医者さん、習い事、自分の勝手な打ち合わせ、趣味など等。

暇な時間が苦手な自分は何か入れてしまう・・・

本日は知り合いの花屋さんで「花道勉強会」だ!

しっかり、他の花屋さんの技を盗み勉強して来よっ。



クラッチのウェディングブーケ。

ランキングに参加しています。
ブログを気に入って頂けたら、
クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ 
PR
Comments
無題
これは、あの方のドレス姿???
綺麗だったでしょ♪
ブーケも花嫁さんも素敵だね!
何度も言うけど、もう数年早くお花屋さんやってればね・・・。
これからも、腕を磨いて素敵な作品を作ってね!期待しています。
Posted by ましゃらっこ♪ - URL 2008.06.09,Mon 18:45:44 / Edit
無題
ましゃらっこ♪さんありがとうございます。
今日はバタバタとしていて申し訳ありませんでした。
これはあの方のドレス姿です!
期待してて下さい。
でっかくなる様頑張りますから!
Posted by 花道 - URL 2008.06.10,Tue 17:40:16 / Edit
無題
今日は思いもよらぬ勘違いで ラッキーでした。ありがとうございました。
忙しのにわざわざお越し頂きありがとうございました。
しかし 素敵なブーケですね
Posted by にゃにぃ - URL 2008.06.10,Tue 20:12:21 / Edit
無題
ナチュラルガーデン・・・今度、ゆっくり見に来てくださいね。
お忙しい時に、ありがとうございました♡
玄関に飾りました。
ましゃらっこ♪さんにも感謝です。
また、お店行かせてもらいますね♪♪♪
Posted by しゅんぼうママ - URL 2008.06.10,Tue 20:40:46 / Edit
無題
素敵な花束をありがとうございました^^v私はピンクを頂きました。玄関先でチラッとお見受けしただけでご挨拶もできなくて残念でした。一度お店にも行かせていただきたいと思っています。よろしくねv 素敵なお花ありがとう~ましゃらっこ♪さんにも感謝です♪
Posted by おっちょこおばさん - URL 2008.06.10,Tue 21:50:30 / Edit
無題
今日は、ホントごめん。。。
激マジ反省です。
このお返しは、いつか必ず・・・。
でも、ありがとう♪
Posted by ましゃらっこ♪ - URL 2008.06.11,Wed 00:03:21 / Edit
無題
にゃにぃさんありがとうございます。
バタバタとしてお話しも出来なくてすみませんでした。
また何かの機会に!
Posted by 花道 - URL 2008.06.11,Wed 17:16:36 / Edit
無題
しゅんぼうママさんありがとうございます。
ぜひ次はナチュラルガーデン拝見させて頂きます。
今度はゆっくりと!
Posted by 花道 - URL 2008.06.11,Wed 17:20:03 / Edit
無題
おっちょこおばさんありがとうございます。
ほんと昨日はバタバタとしてて申し訳ないです。
またお会い出来たらと思っております。
その時はしっかりと挨拶させて頂きます。
Posted by 花道 - URL 2008.06.11,Wed 17:22:19 / Edit
無題
ましゃらっこ♪さんありがとうございます。
こちらこそ、思い込みと、確認不足から大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 花道 - URL 2008.06.11,Wed 17:28:07 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/01 ビタミン]
[07/26 花道]
[07/25 ビタミン]
[02/09 ishi]
[02/04 ishi]
[02/04 ishi]
[08/21 花道]
[08/20 kato]
[08/03 花道]
[08/03 ゾウアザラシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masukawa
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/10/25
職業:
フラワーデザイナー
趣味:
写真
自己紹介:
広島の老舗の花屋で修行を積んだ後、フランス遊学をしてセンスを磨く。現在はますかわ花店の店長としてイベントを企画したり作品展に出展したり活躍中!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]