忍者ブログ
東広島の花屋。 店長マスカワの男の花道をつづります。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by masukawa - 2007.11.28,Wed
昨日はフラワーレッスン日。

今回テーマはクリスマスリース。

昨年、一昨年と難しいリースを作った為、結構不評だった・・・

今回はスタンダードなリースを!

いつもと同じ様自由に制作!



ハート型のリース。



シンプルモダンなリース。



プリザーブドを使ったリース。

やはりリースなどは楽しく制作しなくては。

どれも個性あるクリスマスリースを制作してくれた。



夜からは花道会のメンバーで結成したフットサルの試合を行った。

みんな仕事が終わってからの集合で、夜からの試合だった。

初の花道フットサルチームの試合と言う事で結構なめてた自分・・・

サッカーを今までやっていたので楽勝かと思いきや、開始5分で息が上がった!

おまけにボールが言う事聞かないどころか、自分の足まで言う事を聞かない。

今後の課題が出来た。

とりあえず来年の1月もう一度試合をする事に!

それまでに調子を取り戻す!


ランキングに参加しています。
ブログを気に入って頂けたら、
クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ 

PR
Comments
無題
昨日はお疲れ様でした。個人的には弟君がパシリのように動いていたのが楽しかったです。
それにしても、年はとりたくないっす。
来年の始動までリフティングくらいして準備しておきます。
Posted by kato1 - URL 2007.11.28,Wed 20:34:02 / Edit
無題
お疲れサマ~。。。
30超すとちがうでしょ???
でも、ゴルフとかやってんのにね?!
ウチのダーリンは、ボードシーズンに向けて、11階まで階段で上がって、トレーニングだって。。。
ボード行く前にくたばるかも???
今シーズンは誘ってやってね(^_-)-☆
Posted by 「カエデママ」改め「ましゃ」です♪ - URL 2007.11.29,Thu 09:13:19 / Edit
無題
kato1さんありがとうございます。
その通り!
まだ今日も筋肉通がとれないです・・・
ぜひ次は初勝利目指し頑張りましょう。
Posted by 花道 - URL 2007.11.29,Thu 18:34:00 / Edit
無題
ましゃさんありがとうございます。
やはり動かす筋肉などが違ってくるのでなるみたいですね。
ボードも筋肉痛しばらくはなるかなぁー・・・
自分も自主トレしよっ。
Posted by 花道 - URL 2007.11.29,Thu 18:36:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/01 ビタミン]
[07/26 花道]
[07/25 ビタミン]
[02/09 ishi]
[02/04 ishi]
[02/04 ishi]
[08/21 花道]
[08/20 kato]
[08/03 花道]
[08/03 ゾウアザラシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masukawa
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/10/25
職業:
フラワーデザイナー
趣味:
写真
自己紹介:
広島の老舗の花屋で修行を積んだ後、フランス遊学をしてセンスを磨く。現在はますかわ花店の店長としてイベントを企画したり作品展に出展したり活躍中!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]