忍者ブログ
東広島の花屋。 店長マスカワの男の花道をつづります。
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by masukawa - 2007.08.14,Tue
本店は今日まで営業、明日、明後日と休みになる。

と言っても、配達やご注文を頂いているので休めないが・・・

少しは気が楽だ!

本日は、明日雑誌(penと言う雑誌)の取材があるお家へ、花と植物のディスプレイに行った。

以前もウチに頼んで下さって今回で二度目の訪問!

いつ見てもすごいお家だ。

家の取材と言う事、またモダンな家と言う事で、あまり花を強調せずシンプルで行こうと思う。
 
植物もすべて白い鉢に植替え、花もそこまで大きくしない、シンプルに!を心掛けた。

家主さんからすべてお任せして頂いたので、自由に自分の思いで活けてみた。

ごく一部の画像ですが、雑誌にはどのように載っているのだろうか?

楽しみだ。


ランキングに参加しています。
ブログを気に入って頂けたら、
クリックお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ 

PR
Comments
シンプルで御洒落やね♪
久しぶりです。
結構お洒落な物作るじゃん!
さすが
「フランス遊学をしてセンスを磨いた」
経験があるからかな?
今日は久し振りに飲んで騒いで暴れようや!
では後程・・・
Posted by 楓の小さなあしあと・・・ - URL 2007.08.15,Wed 05:42:54 / Edit
ありがとうございました。
こんにちは、昨日は、ありがとうございました。
今日は、無事撮影終了しました。
雑誌社の方も 家の設計士の先生も お花ステキですねと ほめて下さってました。
きっと、雑誌もいいものに出来上がることでしょう。
また、取材が入りましたら お願いしますね!
本当に ありがとう!!
Posted by s - 2007.08.15,Wed 18:16:42 / Edit
無題
楓の小さなあしあと・・・さんありがとうございます。毎日勉強と思い頑張っております。昨日は楽しかったですね!またやりましょう。
Posted by 花道 - 2007.08.16,Thu 15:26:14 / Edit
無題
sさんありがとうございます。自分にとっても素晴らしい経験をさせて頂きとても感謝です。
また、色々お気遣いして頂きありがとうございました。
ほんと雑誌が出来上がるのが楽しみですね。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by 花道 - 2007.08.16,Thu 15:33:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/01 ビタミン]
[07/26 花道]
[07/25 ビタミン]
[02/09 ishi]
[02/04 ishi]
[02/04 ishi]
[08/21 花道]
[08/20 kato]
[08/03 花道]
[08/03 ゾウアザラシ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
masukawa
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/10/25
職業:
フラワーデザイナー
趣味:
写真
自己紹介:
広島の老舗の花屋で修行を積んだ後、フランス遊学をしてセンスを磨く。現在はますかわ花店の店長としてイベントを企画したり作品展に出展したり活躍中!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]